negi gohan
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スクール


3ヶ月滞在の間に語学学校に通おうと思い、スクールの受付で詳細聞きに行ったつもりが、そのままレベルチェックへ…。汗
そして、入学しました。

帰宅したら、ルームメイトのフィリップが単語カードくれた!
がんばりまーす!!


今夜は、カレーライス。



食後に単語を教えてもらいました。
バレンタインチケット


ルームメイトのうさぎさんたち。
1日2回の餌係です。

中央駅で、ドイツ行きチケットの値段を聞きに行ったら、バレンタインチケットが安いよ!と教えてもらって、勢いでパリ行きのチケットを買っちゃった。パリ行ってきます!!

チューリッヒに到着!


昨夜、チューリッヒに着きました。
ちょっと時差ボケの様で今日は、ゆっくりスタート。
近所をお散歩しました。



土曜日、近所のフリマへ。


3ヶ月滞在予定なので、自転車を捜しに。。。でも、良い子に出会えなかった、、、残念。またリベンジします!

スイスへ

いよいよ、スイスへ。



いってきます!

謹賀新年2014

初詣 @大宮八幡宮


寒桜



おせちとお雑煮


おしるこ


七草粥
X'mas cake 2013_2

抹茶のロールケーキ


Tiramisu


今年もらったプレゼントたち
X'mas cake 2013_1


cheesecake

クリスマス会

キャロットラペ


砂肝のコンフィ


鱈のアクアパッツァ
Scones

Plain scones
#nomurascones
Carrot cake



Wrapping of Carrot cake